撮影とお稽古 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ


今日は23.24日の撮影と
お稽古に行ってきた岩永亞美です(^^)♪





{7C723EBD-9CAA-4211-BCE4-3C3363DF92B1}

撮影は23.24日限定グッズの
生写真?の撮影(^^)(^^)
(後で詳しく書くね!)


可愛いブルーの制服♪

...そう。
制服着たよ(^^)(^_^;)♪
そして当日も制服よっ




{B756CDF4-33E6-4EAD-B856-F8D82AFE682D}

{54C396AF-E0B5-4AC5-88AA-D9AFD28D476D}

{F8C97EB0-5844-42E6-B194-14BB4BAF9FC8}



{9AE488F5-5751-469A-9FAF-5C00D3E3DBD6}

{9E87C3BA-5CA0-4847-9088-486EB2BD5B33}


撮影中の私...

撮影っていつ以来なのかな?
1年半以上ぶりなのは確かです。

若干のブランクを感じながら
制服...もう流石にあかんかな?
でもまだ制服着て仕事してる
年上メンバー沢山いるな~
なんて自分に自信を持たせながらの
撮影だったけど
カメラマンさんも流石!慣れてるね!と
お世辞でも嬉しい声をかけてくださったので
久々の制服も楽しみつつ
とても充実した時間でした(^^)♪




{7C3CA23B-6111-46D4-B410-A6A1E2137573}

制服まだ大丈夫よね?
絶対大丈夫な自信あるんやけど
どう?笑



撮影の後は監督さんと
読み合わせをしたり
動きのチェックをしたり
少し演技チェックをしてもらったり...♪

私が演技をする日が来るとは。笑
23.24日はいつもとは違う私を
魅せられると思います(^^)(^^)

今は緊張というよりは
わくわくしてる。


なんかね、朗読劇ってつうの中で
昔の難しい言葉を使って
丁寧に読むイメージがあったんだけど

今回のは何だか
コメディーっぽくて
題材は昔の童話なんだけど
今風で...

読んでてクスクスしちゃうところが
沢山あって
今までの印象とはまた違った感じで...


何だか面白い感じに仕上がってます。笑


お時間ある方、
見てみたいなーって思ってくださった方
ぜひ遊びに来てくださいねっ♪
お待ちしてます(^^)



{334B3A3C-9546-4BA3-AD71-EC739E8ED917}


こんなコスプレ学生がいますよ。笑






さあ、明日も明後日も楽しみな日♪
1日空いて朗読劇!!
ラストの週は大切な撮影もあるし

4月は悩む間もないくらい
お部屋の掃除もなかなかできないくらい
動き回ってます。笑
...そう。毎日やってる掃除も
今は1週間に1回くらいなんです(´・_・`)

落ち着いたら1番やりたいこと
それは大掃除です。

そんなことも楽しみに
頑張りますよ~っ!!!

{9DC2214D-F1EB-4E8E-A3A3-DDF1382581F1}

制服の写真大量投下。笑
これ、制服着てる自分やな
思わず笑っちゃった1枚。


では!!



PS

グッズについて

2日間限定で
生写真の販売があります!!

ご購入の方には
サインもさせていただくかも?
とのことです(^^)

よろしくお願いします!