いよいよ今日! | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございますっ!


いよいよ10時~
5月29日のチケット発売開始です!!



今回は2部あります(^^)

内容が違うのー?って質問で
いただいたのですが
それぞれ違うことをする予定ですっ♪

初めてのことを
沢山企画してるので
皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせたらなと思ってます!

あと、女性の方が
女性枠がないことを心配されてたけど
今回は椅子席を多めに用意してるし
埋もれちゃう心配はないよ!!

女性の私が大丈夫だと思うので
きっと大丈夫です!!
心配させちゃってごめんね!!


そして握手会について
それぞれのイベントのあとに
1時間ほど予定していますが
握手券のまとめ出しなどは
当日会場の様子を見て
スタッフがアナウンスするので
よろしくお願いします(^^)(^^)

それと、今のライブグッズは
今回で最後なので
まだ持ってないなーって方は
数に限りがありますが
よろしくお願いしますっ!!



つうが見えないから
お立ち台あったら嬉しい!
とコメントをもらったのですが
今回は椅子席が多いので
絶対見えると思います!!笑
あとは頑張って背伸びするね!!




いただいた質問はこんな感じかな?
また分からないことあったら
コメントよろしくお願いします(^^)



では!

{3AECA887-0E94-4510-B7B1-C765867CFD35}