ランチパック いろいろ | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ランチパック いろいろ      山崎製パン

 4種のお団子風

 とんこつしょうゆラーメン風

 青春の味 ラムネ風味クリーム&ホイップ

 メンチカツとポークカレー

 

<4種のお団子風>

ある意味、ランチパックらしいパンでした。

なにしろ4種の団子の味が楽しめますから

ぼくは特に「ごまあん」がおいしく感じました

 

<とんこつしょうゆラーメン風>

ほんとにラーメンがパンにはいっていました

ちいかわのパッケージ 女の人に人気があるでしょう

 

<青春の味 ラムネ風味クリーム&ホイップ>

なんか夏らしいです

夏の海という感じですね

ぼくにはこういう青春はなかったなぁ

 

<メンチカツとポークカレー>

人気の二つの味がはいっています

それはおいしいです