孫山から相模湖 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2024年 6月22日(土)
孫山から相模湖
相模湖駅 → えんどう坂 → 大明神山 → 孫山 → 小原の郷 → 弁天島 → 相模湖駅

 

相模湖駅からえんどう坂にむかいます

今、整備中だと思うのですが・・・・

まだまだえんどう坂は荒れていました。

道にけっこう笹が生えて伸びてきていました

孫山から大明神山へ

以前はこの道はバリルートだったのですが、今はみんな歩くようになって踏み跡がっしっかりとつくようになりました

孫山まで戻ります

そこから小原の郷へ

七夕の飾りですね

ここから道をわたって弁天島へ

以前、来たときは、スズメバチの巣があって神社には入れなかったのですが、入れるようになっていました

ここから相模湖駅まで歩きました