取手ラーメン 海渡 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

取手ラーメン 海渡

  海渡ラーメン

 

新聞に広告がはいったので奥さんと食べに行きました

このお店は初めてでした

このお店は「二郎インスパイア系」 とのことです

 

この店の売りだと思う、お店の名前のラーメンを注文

二郎インスパイア系らしく、ラーメン丼のなかには麺と具材がぎっしりはいっています

まぁ 麺の量を選べるので多くしたということもあるのですが

麺が極太麺か平打ち麺かを選べます

ぼくは平打ち麺を選びました

平打ち麺なんてあまりないのでおもしろいと思いました

味もなかなかおいしかったです