日高屋/「モリモリサービス券」配布終了     残念です | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

日高屋/「モリモリサービス券」配布終了     残念です

 

日高屋/「モリモリサービス券」配布終了

日高屋は4月18日、「モリモリサービス券」の配布を終了すると発表した。

店舗において、会計時に配布している「モリモリサービス券」を4月30日で配布を終了する。

なお、現在配布済みの「モリモリサービス券」は有効期限内まで継続して利用できるという

 

インターネットを見ると残念なニュースが出ていました

日高屋さんのサービス券が終了するとのこと

日高屋さんのサービス券 ぼくのサイフの中にもはいっています

お店で使っても、また会計の時にもらえるのですよね

よく麺を大盛りにしてもらいました

また、このサービス券を使うと味付け卵が半額になるのでラーメンにのせたりしました

また、味付け卵は、ハンセイ会のときに、おつまみにも使えるのですよ

だから、とってもうれしく使わせてもらっていました

 

世の中、値上げ 値上げ だから仕方ないのですかね~~