岩嵜翔 又吉の人的補償で中日移籍   ぼくには違和感 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

岩嵜翔 又吉の人的補償で中日移籍   ぼくには違和感

 

FAで中日からソフトバンクへ移籍する又吉投手の人的補償として岩嵜翔投手が発表されました

ぼくは申し訳ないですが違和感を感じちゃうのです

それは

パ・リーグファンの欲目なのでしょうが

又吉よりも岩嵜の方が各上に思えちゃうのです

さすが選手層が厚いホークスです

岩嵜がプロテクトからもれてしまいました

岩嵜はかつての最優秀中継ぎです

ボールはメチャ速いです

今シーズンはたしかに物足りなかったかもしれませんが、十分に復活はあります

 

なんか・・・

来シーズン

大活躍の岩嵜翔  

二軍で調整の又吉

このようになる気がして

ロッテファンとしてはいいのですが