家庭菜園(収穫) | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日6月29日(木)の収穫)

今朝は珍しくお日様が覗いてました。

その隙に収穫。

 

6月28日(水)の収穫

きゅうりが大量になっていました。

形が悪いものを除いて、職場に持って行きました。

 

6月27日(火)の収穫)

大玉トマトが収穫期に入ってきました。

 

6月26日(月)の収穫)

雨が降っていたので、とりあえず巨大化しないよう、きゅうりだけ収穫。