誕生日 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

久々の投稿です。

今日は、りょうまの18回目の誕生日でした。

高校3年生は、この時期、毎週のように模試漬けです。

昨日は学校の模試、今日は塾の模試。

1,2年生の頃さぼったツケが今、重くのしかかっています。

 

りょうまのリクエストにより、最近オープンした焼肉食い放題の店に行ってきました。

 

 

りょうまは、おっさん化しており、まだ酒は飲みませんが、食べるのは肉よりキムチ等のつまみ系ばかり。

お蔭で、肉は、私の腹に吸収され放題です。

 

 

りょうま本人、最近の運動不足が身に染みているのでしょうか、帰って早々、外に走りに行って、帰ってからは腹筋等の筋トレしてました。

だったら、最初から食い放題なんかしなければいいのに。。。。。