自転車練習とゴルフ練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

自転車バンク練習

今朝もバンク練習は電車に乗って行かせました。
本人が電車乗りたいのと、私が面倒だから。。。



トカゲをまじまじと見るのは初めて。
指ってめちゃくちゃ細いんですね。



↓高校生との合同練習で、ペース配分の練習。
練習終わったのは13時過ぎ。腹減ってイライラでした。



自転車ロード練習

運動不足ぎみだったので、あまり時間ありませんでしたが、仁保まで走ってきました。
いつも通り、宮野のセブンからスタートです。






折り返し地点にある「平家の泉」。大抵だれかが水汲んでるんですが、だれもいなかったので、水飲んでみました。
マイナスイオンがたっぷり含まれているような気がします。ニコニコ



ゴルフ練習

帰りは、そのまま打ちっぱなし場へ直行。
昨日撮影した、りょうまの動画とマスターズ今回優勝争いをしている松山英樹との比較写真を作ったので、あとは「自分で考えてやって頂戴!」
自らの意志でスイング作りしてください。






よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中