自転車練習とゴルフ練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨夜は飲み会でしたが、今朝は特に二日酔いなし。音譜
ですが、先週のことがあったので、りょうまはバンク練習にさっさと電車で出かけて行きました。電車
8時練習開始だと、6時34分発の電車で間に合います。
ということで、午前中は嫁の買い物に付き合い、11時過ぎに防府競輪場に行きました。

来週16日には記録会があります。200m、1000m、3000mのタイムトライアルです。
私が着いた時には、1000mのタイムを計ってました。

りょうまが走ったところは見てませんでしたが、1分28秒だったようです。
記録的には全然ですが、昨年の今頃は1分41秒くらいだったので、一応は成長しているようです。



午後はロードにでも行って、その後ゴルフ練習の予定でしたが、嫁の指令により夕方まで家にいなくてはならなかったので、草刈りに精を出し、夕方からゴルフ練習場に行ってきました。



朝ゆっくりしたいから、明日も電車で行ってもらおうかな。汗

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中