湯子連球技大会 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今朝は、りょうまはテニスの練習試合のため他校へ。
私は、湯子連球技大会のお手伝いで小学校の体育館に行ってきました。

小学生を集めての運動大会です。
小学校でもインフルエンザがボチボチ流行り出したみたいで、参加人数が心配されましたが、まずまず集まったのではないでしょうか。



内容は、ディスクゲッター。



カローリング。これ、はじめての人は距離感、難しいです。



ドッヂビー。
子供たちは、走り回って汗だくですが、大人は寒い体育館の中で、凍えてました。



最後になわとび大会。
かなりハイレベルで、なかなか決着着かず。



過去の湯子連球技大会
 りょうま小学2年生
 りょうま小学3年生