自転車バンク練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

この週末は大寒波がやってくると言われてましたが、今日のところはまだ穏やかでした。
雪や雨も降ることなく、まずまずのコンディション。きっと夕方から寒くなるのでしょう。

月火と2日間、風邪で学校を休んでいた割には漕げてました。



フロントのギアを46Tから48Tに変えたようです。
どれくらい違うのか素人の私にはちっとも理解できません。はてなマーク



ギアが大きくなるとチェーンの長さも若干長くする必要があるようです。



↓ハイパワートレーニングの1回目結果。



↓ハイパワートレーニングの2回目結果。



↓ミドルパワートレーニングの結果。次からは負荷を3.0から3.5に上げないといけないのでは。



階段ダッシュから戻ってきてからの最後のしめ。
↓ジャンピングスクワット(3セット)です。



家に帰ってからもローラー乗ってたけど、余力残し過ぎじゃないですか。
バンク練習で出し切ってない?むっ



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中