ゴルフ練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

午後は、体力回復後に打ちっぱなしに行ってきました。



私も11月以来の練習。久しぶり過ぎて、トップって手首どうなってったっけ。と記憶喪失になってました。運動不足で、体も回りません。まずは風呂上りのストレッチからリハビリはじめないといけません。汗



昨日、今日とセンター試験でしたね。
30年くらい前に、この場所で受けました。当時は共通一次試験って呼ばれていたと思いますが。
悲しいかな、今では当時の脳みその半分くらいしかないかな。しょぼん



帰ってからは、何を思い立ったのか、数か月ぶりにローラー乗り始めました。
部屋の中だと暖房効いて暑いので、狭いけど涼しい階段下の廊下で。
結構、この狭さが丁度いいみたいです。




にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ