インフルエンザ | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

嫁がインフルエンザに感染しました。



昨日から熱っぽくて、夜中も咳がひどかったのですが、病院に行ったらインフルエンザA型だったそうです。夕方には熱も39度まで上がったようです。
3日前に叔父の葬儀で熊本に行った時に、どうやら持って帰ったようです。
我が家では、4年前に私とりょうまが感染して以来です。
嫁は、インフルエンザ初だと言ってます。ウィルスも嫁を避けてたけど鬼嫁パワー衰えたかな。

私は予防接種打ちましたが、りょうまは打ってません。うつされないに気を付けないと。カゼ
さて、明日は早起きしないといけないので、寝るか。ぐぅぐぅ