謹賀新年 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
休み中は、妹の三回忌や30年ぶりの高校の同窓会等、体内のアルコール消毒をまんべんなくやっておきました。

中学生はまだ冬休み中。
今朝早くから電車で防府の中学校とソフトテニスの練習試合に出かけていきました。
試合後は、部員全員で防府天満宮でお参りをしたようです。

嫁はもっと早くから熊本の叔父さんの葬儀に出かけていきました。
東京在住中は、よく晩飯をごちそうになりました。ご冥福をお祈りします。

さて、夕方は、今年はじめての練習に行ってきました。
年末に季節外れの丸坊主にしてから初の写真です。せっかく髪伸ばしていたのに、頭が痒いからという理由で3mmカットとなりました。



ブツブツ文句言いながらドリルしてました。
それにしても腕に力入りすぎ。自分でコントロールできないようです。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ