自転車バンク練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日も昨日に引き続き、午前中は山口県ジュニアサイクルクラブの練習で、防府競輪場へ。
暇つぶしに車券買うけど、まったく当たらん。ガーン



高校生は午後からの練習だったみたいですが、ジュニアクラブ出身の子たちが自主練で、ジュニアの子と一緒に走ってくれました。ニコニコ




自転車練習、早退して、13時からのソフトテニスの部活練習へ。
あまりにも時間がおしてたので、途中まで車で送りました。



今日のバンク練習では、中3の男の子がお父さんと見学に来られていました。
仲間が増えるといいのですが。。。
部員は現在、中3が3名、中2が1名、小6が1名の構成です。
ぜひ、ぜひ、りょうまの後輩になりたいと思う子供たち、入部してみませんか?グッド!


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中