ゴルフラウンド練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

午後はセントラルパークゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつも通り、練習場で軽く打って、アプローチ、パターと練習してのスタートです。

最近、体が大きくなったので、ようやくユニクロのメンズが着れるようになりました。
ウェアはMサイズ。パンツはウエスト73cm。パンツはダブダブですけど、ベルトで締めると問題ありません。



1ホール目のパー5、アゲンストの中、3打目の9Wでワンピンに。
おやっ、今日は何だか、ええ感じやないか。音譜 



↓バーディーパットは、残念ながら弱くて入らず。しょぼん
まあ、こんなもんか。



ええ感じやったのも、つかのま。
2ホール目のティーショットで左OB。
あとは、ショット、だふりまくり。左ひっかけまくり。ガーン

↓弾道は見てなかったのでわかりませんが、かなり左へ。



↓せっかく、ティーショットで完璧な位置にありながら、2打目の8Iで超だふり。



もー、スコアー数えられませ~ん。ショック!
結局、いつも通り。なかなか安定しません。ガーンガーンガーン

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ