ポテト食べ放題 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日のお昼は、ロッテリアのポテト食べ放題。バーガーなしのポテトとドリンクのみ。
3人でどの程度食べれるかな。



1回目 Mサイズのポテト3袋分です。
揚げたてで熱々のため、トレイに広げて食います。



2回目(6袋目)



3回目(9袋目)
塩が唇にしみてきました。



4回目(12袋目)
ドリンクMサイズじゃあ、少なかったなあ。



5回目(15袋目)
飽きてきたし。



とうとう、嫁とりょうまはギブアップ。私のみ継続。
根性ねぇな。

6回目(16袋目)



7回目(17袋目)



もう食えん。っていうか、飽きた。
結局3人で17袋しか食えんかった。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ