セントラルパークゴルフ倶楽部 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

午後からはセントラルパークゴルフ倶楽部に行ってきました。

6番ホールで混んでたので、しばらく待ったあと、しっかりストレッチしときいやって言ったのに、適当にするもんだから、ドライバーが真右に飛んでOB。そこまで芯外すのは病気だけど、あれほど体が硬くなるよって言ったのに。
そこからはリズムが壊れて、実力通り、チーン。

↓4番ホールの第2打。7I、どトップしてピン右13mへ、とりあえずオン。



↓8番ホール。パー3、ティーショットを右へこすってのアプローチ。
これくらい1m以内に寄せてほしい。



最終ホールは、残り3打目の40ヤードから5打もかかって、素トリ。ガーン
3打以内であがるの全然難しくない状況だったのに。プンプン

OUT(白ティー)

1H(Par4) ▲(2)
2H(Par5) -(2)
3H(Par3) -(2)
4H(Par4) -(2)
5H(Par4) -(2)
6H(Par4) +3(2)
7H(Par5) -(1)
8H(Par3) ▲(2)
9H(Par4) +3(3)
-------------------
    44 (18)

ラウンド後に、自発的に練習してたのが唯一の救い。汗

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ