家庭菜園 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今朝は、なすの1番果ときゅうりを数本収穫しました。
なすは既に虫の餌食となっており廃棄処分となりました。しょぼん



午前中は練習場に行ったのですが、またボケをかましてしまいました。
最近、アメーバ大喜利に嵌っているせいか。。。。。
いつも通り、水筒、カメラ、小道具を手提げ袋に入れて忘れないように玄関先に置いてたのですが、持っていくの忘れてしまいました。あせる

帰ってからは、ソフトボールの練習。
7月のおっさんソフトボール大会に向けて、りょうまにキャッチボール、ノックの相手をしてもらいました。ゴルフと一緒でスイングが超インサイド、体の骨格のせいか、動態癖のせいか。。。
軽く打つこともできないので、常にマンぶり。これもゴルフと一緒やないか。

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ