日曜日 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

午前中は実業団ハーフマラソンの応援に行ったり、午後の地区の体育理事会での懇親会の宿題を考えながら時間が過ぎました。

↓ハーフマラソンのTV中継の録画をあとから見たら少しだけ映ってました。



午後の懇親会で飲んで、機嫌よく帰ってからは、県知事選の期日前投票に行ったあと、チャリで練習場にでも行くかと、調子に乗って行ったものの、最後の坂道で断念して帰宅。

酔っぱらったまま、りょうまの散髪したら、超適当になってしまい、
↓この始末。本人は別に気にしてなかったみたいですが。。。



サザエさんの波平さんの声が今日から、名探偵コナンの目暮警部の声になってましたが、若干違和感あるものの、許容範囲でしたね。

ペタしてね