セントラルパークゴルフ倶楽部 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は午後から怪しい天気でしたが、今年2回目のラウンドに行ってきました。
天候は強風、曇り時々雨。

こんなところから簡単に3パットするし、寒いし、帰りたくなりました。



ドライバーはまあまあでしたが、FW、アイアンのショットはほとんどダフリ。

↓7番ホール、パー5の2打目。
大ダフリ。超右足体重。この癖がもう1年半くらい続いてます。一生治らないか。。。ガーン



今日は半年ぶりくらいに、あかりちゃん達とラウンドさせて頂きましたが、帰り際にバレンタインのプレゼント頂きました。

↓手作りのカップケーキ、パイ、他USJのお土産をもらいました。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ