りんご狩り | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は、おばあちゃんと義弟一家とで、りんご狩りに行ってきました。
今まで行ってた伊藤りんご園に行くと営業してなかったので、近くの中尾りんご園に行きました。後で調べてみると、伊藤りんご園は閉園となっていたらしい。7月の豪雨の影響かな。

$子供といっしょにゴルフをしよう

↓りょうま、唯一の子分のめいちゃん。

$子供といっしょにゴルフをしよう

↓7月の豪雨で、JR山口線が寸断されてしまいました。
その後、SLも休止状態でしたが、今日は期間限定で地福駅まで走ってました。
りんご狩り中も、汽笛の音だけは聞こえてきました。

$子供といっしょにゴルフをしよう

帰ってからは一服して、練習場へ。
久々に300球打ちました。

$子供といっしょにゴルフをしよう

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ