本日の練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

2014年度の山口県のジュニアゴルフのイベント日程が発表されていました。

4月4日(金)春の県ジュニア選手権
開催コース:朝陽カントリークラブ

8月12日(火)夏の県ジュニア選手権
開催コース:徳山国際カントリー倶楽部

8月19日(火)ジュニアゴルフスクール
開催コース:プレジデントカントリー倶楽部山陽

例年、県ジュニが8月末、スクールが8月頭だったのに、日程が変わっているようです。
さて、来年は結果出さないとね。メラメラ

さて、本日の練習ですが、



ひたすら、「左肘を柔らかく、りきまない!」を連呼。
いざ、ボールを打つとなると、ガツンっていっちゃうんですよね。
この課題をクリアーしないと次のステップに進めません。


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ