セントラルパークゴルフ俱楽部 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

風邪気味で微熱(パパ)ながら、午後からセントラルパークゴルフ俱楽部に行ってきました。


今日のテーマも「パーを取ろう。」です。


↓12番ホール(パー3)。UTだと大きいし、6Iだと少し届かない微妙な距離。

6Iで打ってナイスショット。



↓だいぶ距離のあるバーディーパット。

どオーバー。ショック! でボギー。



こんな感じの3パットや、せっかくアプローチが寄っても1mが入らない等、足をひっぱるパット。

ガーン

で、スコアーは、

INコース(レディースティー)


10H(Par5) 7(2)

11H(Par4) 6(3)

12H(Par3) 4(3)

13H(Par4) 6(2)

14H(Par4) 4(2)

15H(Par4) 5(2)

16H(Par3) 4(3)  1m入らず

17H(Par5) 10(2) OBと1m入らず

18H(Par4) 4(1)

----------------

       50(20)


50台から卒業したと思ったのもつかの間、また逆もどりです。しょぼん


今日の反省(パパ)。ガミガミ言わない。

スタートホールで、りょうまがPWを持っていたのを、私が「SWじゃないか。」と脅したのが裏目に出たり、ロングパットで「ショートすんなよ。」って言ったら、大オーバーなど、私が余計なことを言い過ぎたと反省しております。次回はおとなしくします。あせる


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ