セントラルパークゴルフ俱楽部 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は午前中はダラダラして、午後は昨日に続いてセントラルパークゴルフ俱楽部に行ってきました。


スタートホールのパー5。


1打目のドライバーは、まずまず。

2打目はFWでナイスショット。

3打目もFWでグリーン手前の狭い花道にナイスショット。


と、ここまでは順調。あとは寄せて、よくてパー。悪くてもボギーと思いや目目


↓上りの15くらいのアプローチ。7Iでころがして寄せるつもりが大オーバー。



その後のSWも寄らずで、パターもカスい、3パット。


昨日も書きましたが、パットが下手、下手、下手。4パットあり、5パットあり。
バカか。パンチ!

怒るなって言う方が無理です。プンプン


でスコアーは、

---------------
10H(Par5) 8 (3)
11H(Par4) 7 (4)
12H(Par3) 6 (2)
13H(Par4) 5 (2)
14H(Par4) 8 (5)
15H(Par4) 6 (3)
16H(Par3) 4 (3)
17H(Par5) 5 (2)
18H(Par4) 4 (2)
---------------
IN 53 (26)


半分はパットやんけ。メラメラ


最後の2ホールはパーだったものの時すでに遅し。


何ともストレスが溜まりますわ。しょぼん


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ