本日の練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は、午前中、シゲエダゴルフガーデン へ練習しに行きました。



子供といっしょにゴルフをしよう


午後から湯田カンへ行こうと思いましたが、嫌がるので、再度、シゲエダゴルフガーデン へ練習しに行くことにしました。


最近、バックスイングの時に、腰か背中あたりの骨が「バキっ」って鳴るのが気にかかります。




打ちっぱのあとは、アプローチ練習場でバンカー練習を少々。

↓そして、2人でグリーン上の雑草取りをしました。


子供といっしょにゴルフをしよう


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



ペタしてね