本日のラウンド | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は昼から湯田カントリークラブでハーフラウンドしてきました。

いつもながらテンション低く、嫌々のラウンド。途中でもう止めるとか言いながら、後半3ホールでようやくやる気になるパターン。全くワンパターンですわ。

いいショットが打てないと、本人はやる気にならないし、いいショットを打つには練習しないと打てないし、その気にさせるのが、なかな難しいです。


↓9番ホールのティーショットです。



で、りょうまのスコアーは、


OUT L-tee 2590yard Par36


1H(par4) 12 (4)

2H(par5) 12 (3)

3H(par4) 9 (2)

4H(par3) 5 (4)

5H(par4) 11 (5)

6H(par4) 13 (5)

7H(par4) 9 (2)

8H(par3) 5 (3)

9H(par5) 8 (2)

--------------

合計   84 (30)

( )内はパット数です。



パパは1ホール目の+4が最後まで尾を引いて47(1 OB)ガーン


これまでのスコアー :すべてハーフです(;^_^A

---2009年---

 91

 91

 90

 94

 86

 92

 77

 70

 86

 104

 100

 83

 91

 86

---2010年----

 90

 88

 84(今回)


↓家に帰ってもハイテンションを維持したまま素振りの練習。明日も練習やる気まんまんですが、1晩経つと。。。。ガーン 「やっぱ練習やらん。」って言いそう。ガーンガーン


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



ペタしてね