ジュニアゴルフレッスン&当選 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

ジュニアゴルフレッスン


今日は、午前中、ジュニアゴルフレッスンの日でした。

今朝も寒く、練習場の芝は霜で真っ白。


子供が集団で集まると、まあうるさいこと。遠目にりょうまを見ていると、ほとんどおしゃべりか、じゃれているではありませんか。プンプン 見つける度に、「なにしよるんかあ。人の邪魔せんで練習せぇっ!プンプン 」と恫喝。

いつも、まあこんな感じです。しょぼん



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


当選


昼に宅配便で何やら届きました。開けてみると、応募した記憶はあるような、ないような、余り期待していなかった地方紙のプレゼントが当たってました。中身は、「生酒」お酒です。先週の当選 に引き続き、2週連続連チャンかかりました。さすが誕生月、ラッキーmonthです。チョキ


子供といっしょにゴルフをしよう

日本酒を家で飲むことはほとんどないので、「生酒」ってどんなもんか知りませんでしたが、さっそく、晩酌で頂くと、口の中でシュワシュワって感じがするんですね。合格


ペタしてね