本日の練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日は2人とも体調もよくニコニコ、暖かかったので、2週間ぶりに練習場に行きました。


相変わらずスイングが安定してません。

特に、フィニッシュで体がぐらつき不安定ガーン


前からの悪い癖なので、なかなか直らないのですが、フィニッシュで2秒間止まるよう意識して打たせました。

今度は何とか安定。合格ですグッド!

でも、その後は、結局、元通り。。。。。ショック!


他にも、気になるところは、たくさんありますが、

なんてったって、一番気になったところは、髪型です。髪長すぎ、うっとおしいビックリマーク

夏に丸刈りにしてから、たまに耳の周りをハサミで切った程度でしたから。

ということで、さっそく、家に帰って、バリカン&ハサミで散髪しました。

私がやったら、どうしてもこんな髪型になってしまいます。。。。ガーン

でも、これでようやく、すっきりです。
子供といっしょにゴルフをしよう-20090201