残念な積雪 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨日(金曜日)の天気予報では、土曜日はこの冬一番の寒気がやってくるとのこと雪

いつもだったら、雪降れと願うのですが、今日はハーフ回ろうかなと思っていたので、雪降るなと願ってました。

朝起きて見ると、1~2cmの積雪。ただし気温が低く、道路も白くなってました。これでは雪が解けるには時間がかかりそうだあと、午前中は様子を見て、雪もほとんど解けたので、さて予約してみるかと、正午過ぎにゴルフ場に電話してみると電話


「今日はクローズです。またのお越しをお願いします。」


オーノー!叫び が~ん。

こんなんだったら、もっと積もればよかったのに。ショック!


子供といっしょにゴルフをしよう-20090124