カーニバルオンアイス2023蛇足 | 雑記

雑記

フィギュアスケートの事を中心に書きます。
お絵描きもしています。

ゲストに対する感想で、説明不足の様な気がしたので書きます。


私は演出の仕方に不満を覚えましたが、出演して下さったゲストに不満はありません。

私の歌い手の好みはかたよっています。

女性に多い高音域の歌声が好みです。

なので、ワタシにとってはよくある事なので、不満に思うことはありません。


今回、ああいう演出になったのはBS放送を観て、理解しました。

これは憶測ですが、EXILEのTAKAHIROさんの出演部分はBS放送の予算が足りなかったんですね。

でも、それならそれでアナウンスの人に前説明して欲しかったです。


BS放送はとても良かったです。

必要な箇所だけを過不足なく編集されていて、かなり満足しました。