今日はストレス解消のために行って来ました
花見…
のつもりが…
鼻見(笑)
阪神競馬場(^O^)
ひとりで…
ストレス解消ー
現実逃避
大勢で行くのもいいけど
ひとりだったからいろんなところで見ることができました
パドック
ゴール前
パドックでは
目が可愛い~お馬さんが
ゴール前ではジョッキーを背中にビューンと凄いスピードで…
見に来てる人もいろんな人がいて
カップル
家族連れ
友達同士
女の子同士(^O^)
馬券の方は…
ほとんど本命で
的中しましたが…
ビール 焼酎 日本酒
いろんな食べ物が売っててみんなそれに消えました
明日は桜花賞です(^O^)
帰りにたくさんの人が泊まり込みで並んでました
楽しかった(^O^)
明日も頑張ろう~



