つぎちゃんの一発逆転 -7ページ目

憧れの…

阪神甲子園球場で開会式です(^O^)


野球やって人の憧れの…


行ってきます

名門高校

つぎちゃんはリトルの前は少年野球のコーチでした


我が家のテニスの王子様が少年野球をやってたころ…

その時のキャプテンが名門高校に進学したのですが


昨日春期大会のメンバーが新聞にのってたのですが
名前がない…
名門高校は部員が多いからなぁと思ってたところ


今日の新聞で…


昨日のは間違いで


訂正で


名前がでてる(^O^)


うちのパワプロくんもレギュラーとったし(^O^)


みんなガンバレ~(^0_0^)

現実逃避?

今日はストレス解消のために行って来ました



花見…



のつもりが…



鼻見(笑)



阪神競馬場(^O^)



ひとりで…



ストレス解消ー
現実逃避



大勢で行くのもいいけど



ひとりだったからいろんなところで見ることができました



パドック



ゴール前



パドックでは
目が可愛い~お馬さんが



ゴール前ではジョッキーを背中にビューンと凄いスピードで…



見に来てる人もいろんな人がいて
カップル
家族連れ
友達同士
女の子同士(^O^)



馬券の方は…



ほとんど本命で



的中しましたが…



ビール 焼酎 日本酒
いろんな食べ物が売っててみんなそれに消えました



明日は桜花賞です(^O^)



帰りにたくさんの人が泊まり込みで並んでました



楽しかった(^O^)
明日も頑張ろう~