現実逃避? | つぎちゃんの一発逆転

現実逃避?

今日はストレス解消のために行って来ました



花見…



のつもりが…



鼻見(笑)



阪神競馬場(^O^)



ひとりで…



ストレス解消ー
現実逃避



大勢で行くのもいいけど



ひとりだったからいろんなところで見ることができました



パドック



ゴール前



パドックでは
目が可愛い~お馬さんが



ゴール前ではジョッキーを背中にビューンと凄いスピードで…



見に来てる人もいろんな人がいて
カップル
家族連れ
友達同士
女の子同士(^O^)



馬券の方は…



ほとんど本命で



的中しましたが…



ビール 焼酎 日本酒
いろんな食べ物が売っててみんなそれに消えました



明日は桜花賞です(^O^)



帰りにたくさんの人が泊まり込みで並んでました



楽しかった(^O^)
明日も頑張ろう~