4連休は4連勤
といっても
仕事ではありません
リトルのことです
3日は練習
4日は万博球場で試合で…
一試合目は勝利
二試合目は負け
11日の敗者復活戦にまわることが決定
5日6日は練習(@_@)
野球漬けのGWでした
あと5試合勝てることが出来ると全日本出場です(^O^)
頑張ろう~)^o^(
仕事ではありません
リトルのことです
3日は練習
4日は万博球場で試合で…
一試合目は勝利
二試合目は負け
11日の敗者復活戦にまわることが決定
5日6日は練習(@_@)
野球漬けのGWでした
あと5試合勝てることが出来ると全日本出場です(^O^)
頑張ろう~)^o^(

