つぎちゃんの一発逆転 -6ページ目

うっう 我慢できない

久しぶりの更新のつぎちゃんです(^O^)


我慢できない~って


いままで携帯電話で音楽を聴いてたのですが…


電池やその他の関係で


買ってしまいました


SONYのウォークマン


iPodにしようかなと思ったのですが


昔バイトで買った初期型ウォークマンのことも思い出し…


ウォークマンにしました


やっぱりいいですね


これからTSUTAYAやGEOにいっぱいお世話になると思います(^O^)

4連休は4連勤

といっても


仕事ではありません


リトルのことです


3日は練習
4日は万博球場で試合で…
一試合目は勝利
二試合目は負け
11日の敗者復活戦にまわることが決定


5日6日は練習(@_@)


野球漬けのGWでした


あと5試合勝てることが出来ると全日本出場です(^O^)


頑張ろう~)^o^(

行って来ました

甲子園球場


やっぱりいいなぁ
雰囲気が(^O^)


高校野球児の憧れ


タイガースの本拠地




朝早くから…



買ってしまった



ストラップ(^O^)