4連休は4連勤 | つぎちゃんの一発逆転

4連休は4連勤

といっても


仕事ではありません


リトルのことです


3日は練習
4日は万博球場で試合で…
一試合目は勝利
二試合目は負け
11日の敗者復活戦にまわることが決定


5日6日は練習(@_@)


野球漬けのGWでした


あと5試合勝てることが出来ると全日本出場です(^O^)


頑張ろう~)^o^(