何色って言えばいいのかな…とにかく好きな色たち♪ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

ピアノ&リトミック教室+モノづくりコミュニティ、コーラスサークル主催。長年子育て支援や認知症予防活動にも携わる。より良い現実創造もロジカルにアドバイスしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

人混みに出かけて行くのも色々気を使わないといけなくなってきましたね。


まぁ私はどこかに出かけていけなくても全然平気な人ですが。


もともと家でゆっくり過ごす時間はとても好きです。



好きな色だったので最近買った

ホーローのピッチャーとコーヒー入れ。

ピッチャーにはドライフラワー入れてます。


コーヒー缶のくすんだブルーや

くすみ系のオリーブ色


こういう色大好きです♪


レッスン室の鏡はこちらも好きな色で自分でペイント

レッスン室の時計 同じくデコパージュandペイント

こういうブルーのようなグリーンのような曖昧な色がとっても好きです。




デコパージュやドライフラワー


こういう黄色がかったくすんだ感じの色も好きなんですが何色って言えばいいのでしょうね?



とにかくグリーンは至る所に配置。







生きた植物の瑞々しさ、フレッシュ感は大事ですよね。



ですがこういう枯れたドライフラワーのアンティーク感も好き♪



お花はとりあえず紫系





こちらは最近買ったにおいすみれ

まだあまり花をつけてませんが

小さく可憐な紫の花がすっごく良いにおいがします^_^


春はもうすぐそこに来ています


せっかくの素敵な時期


これ以上皆さんの生活が制限されず


いろんな活動が気兼ねなく楽しめるようになることを祈ります。