朝からくぎづけ | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉は自分の中にいます


こんにちは
セルフコーチング・アドゥール
柘植道子です



毎朝外す事の出来ない朝ドラ

今日久しぶりにいい言葉に
出会いました



「暗い夜でも信じて進んだら必ず新しい朝が来ます」

「自分で自分の道を選んだら前を向かなあかん」


{504512FC-168E-4F89-8944-2F16D2A3D5ED}


何かを始めようとする時
目標が見えて来て覚悟を決めた時


ワクワクして
ルンルンして

とても幸せな気持ちになります


それが現実化してくると、今度は


ドキドキして
胃がキュルキュルして

自分に何度も「大丈夫」と
言い聞かせます


そんな葛藤を繰り返しながら
自分を律していくのですね


自分を見失ないそうになった時
この朝ドラの言葉が
そっと背中を押してくれます

そんな言葉にちょっと嬉しい朝でした