自分の体のメンテナンス | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

こんにちは!

柘植道子です。


台風19号が各地で猛威をふるっています。


前回の18号からまだそれ程の時間がたっていないのに

外では、風がゴーゴー唸っていて脅威を感じています。





先週は、企業研修、セミナーと続いていました。



研修、セミナーをしている時は、エネルギーを体中充満にして

望んでいますビックリマーク




そして、その場で全部出し切っています。




今日久しぶりに全身エステに行ってきました。



疲れていたんだ!私


体が求めていたんだ!



とっても体が軽くなりました。

とっても体が楽になりました。




自分の体のメンテナンスの重要性を強く感じます。


自分の体の声をちゃんと聞いてあげないとね。



人に伝えるのに自分がエネルギー不足だと

どんな言葉も伝わり切れないですね。




人を大切にするには

自分を大切にする事ですね。




エネルギー満タンに補充してきました。


次の研修、セミナーで使います!!




受け取ってくださいね。