楽天大感謝祭 今日まで!

12/25は5のつく日でポイントがさらにお得

イベントバナー

 楽天でのお買い物楽しんでますか?

いろいろ買って

買いまわり倍率アップさせちゃお〜アップ



先日ご紹介した蓄熱式湯たんぽ


使い始めて10日ほど経ちましたが


もうこの子なしでは

生きられない泣き笑い


使い心地よくて最高なので

ふたたび紹介しちゃいます笑



急に寒くなって

家にいても冷える冷える雪の結晶


わたしは特にが冷えます

手が冷たい時どうしてますか?手袋


わたしは以前は

あたたかい飲み物を入れて

カップを握りしめたりコーヒー

(すぐ冷める)


座ってる状態で

お尻の下に手を入れたりしていました

(何もできないしあまりあたたまらない)


しかし

そんな生活にはもうさよならです爆笑


蓄熱式湯たんぽがあるからラブラブ



お湯不要

湯たんぽといえば…

お湯を用意する手間
お湯を注ぐ時のヤケドが心配メラメラ
水漏れしないか不安あせる
などいろいろ考えちゃいますが

蓄熱式湯たんぽなら
専用コードでコンセントにつなぐだけびっくり


家中どこでも使える

前は電気ひざかけを愛用していたのですが

コンセントが届かない場所では使えないのが

悩みの種でした悲しい


しかし

蓄熱式湯たんぽなら

コンセントに繋いで

10分もしないうちに蓄熱が完了キラキラ


蓄熱完了後は

家中どこでも持ち歩けて便利ラブラブ


ソファーでくつろぐときも

ダイニングキッチンで作業する時も

就寝時にベッドの中でも


寒い時にはいつもそばにいて

あたためてくれる

頼りになる存在ですラブ





寝る時も使える

寝る時には

足元に入れても二重丸


カバーがふわふわで

手を入れるスペースがあるだけで

普通の湯たんぽと同じようにも使えます



【5日P10倍】湯たんぽ 充電式 かわいい ふわふわ ファー おしゃれ 女の子 グレー ピンク 節電対策 省エネ 節電 お湯不要【☆80】/手まであったか湯たんぽ



本当に手があたたまるニコニコ



カバーの手触りが最高

付属のふわふわふかふかカバー

手触りがよいラブラブ


あたたかくてやわらかくて

すべすべほわほわした手触り


まるでネコちゃんワンちゃん

寄り添ってくれているような

癒し感さえあります黒猫チワワ黒


カバーの色や毛並み的に

ウサギっぽさもあります

ほら、だんだんウサギに見えてきたロップイヤー


手以外にも

手を使う作業の時は

ひざの上

おなかの上に載せても

しっかりあたためてくれます


席を立つ時に椅子に置いておくと

戻ってきた時に

お尻があたたかくて

し、あ、わ、せニコニコ


わたしには

草履をあたためてくれる家臣はいないけど

席をあたためてくれる湯たんぽがあるキラキラ





ほんの10日ほど使用しただけで

大変愛着がわきました


なんでもっと早く買わなかったんだ!

と悔やまれますえーん


この子のおかげで

お部屋時間が快適になりましたピンクハート


冬の間ずっと推し続けます笑




お得な2個セットもあります!

自分用と家族用

お友達への贈り物などにラブラブ




イベントバナー