貯まったポイントでお買い物って

楽しいですよね爆笑


楽天で超ポイントバック祭開催中

イベントバナー

  さらに今日は5のつく日

ポイントいっぱい貯まるチャンスラブ



ふわぽかで冷えた手をあたためる


寒いと冷えるんですよ

手が拍手


家の中にいるのに

ヒンヤリ

のように冷たくなる手雪の結晶


着込んでも

暖房つけても手だけは

なかなかあたたまらない…


お部屋で過ごす時間

手をあたためたい炎



そんなわたしが買ったのがこちら

手まであったか蓄熱式湯たんぽ



まず言わせてください


これ買ってよかった!


冷えた手がぽかぽかあたたまりますニコニコ



それに


カバーが想像以上に

ふわふわもこもこ


あたたかさ倍増びっくりマーク


箱を開けると

保温カバー、湯たんぽ本体、蓄熱用電源ケーブル、取扱説明書が入っています


保温カバーは

表も裏もタグとかついてないので

すっきりシンプルキラキラ


ふわふわもこもこでずっと触ってたい


トンネル状のポケットがあるので

両側から手を入れられます


手を入れると

適度な圧迫感があって

包まれてる感がすごいラブラブ


ふわふわの手触り

ぽかぽかのあたたかさ

そして包まれる安心感ニコニコ


コンセントをつないで蓄熱した後は

どこにでも持ち歩けるので

使う場所を選びません




とはいえ


両手をあたためられるのはうれしいけど


両手を入れてたら

その間なにもできないな…


と思っていました



正直

それで買うのを迷っていたのですが


片手ずつ入れても

いいんですよね爆笑



動画やテレビを観る時

雑誌を読む時は

両手を入れて


スマホを触る時などは

片手ずつあたためたりしていますルンルン



最大6時間となっていますが

6時間以上経っても

意外とあたたかいです爆笑


冷えがちな夕方あたりから使って

寝る時にお布団に連れて行くと

ほんのりあたたかくてよかったですハート



もう本当に


これ買ってよかった!



お色はグレーピンクの2種類



お得な2個セットもあるよニコニコ