父はお風呂にはなかなか入りたがらないので、せめて下着だけは毎日交換したい。


しかし、今朝は気づくと父はもう着替えている!


父の装備としては、下半身はパンツを履いて、ステテコを履いて、スラックスを履きます。

既に下半身はパンツ、上半身に長袖の肌着を着た父が、ステテコを手に首を傾げていました。

よく見ると、父が手にしているのは昨夜脱いだステテコとパンツでした。
重ねたまま脱いでいるので、既にパンツを装備している父が昨日のステテコをそのまま履くにはパンツが邪魔なのです。

普段なら、前日のパンツを履く父が違うパンツを履いている。

ということは自分で引き出しから出したんですね。

わたしの工夫の賜物です。


父が、自分で洗濯済みのパンツを出して履いてたとわかって、ちょっと感動しちゃった。


前日に履いてたパンツ&ステテコは回収し、洗濯させていただきました。