3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
集客・リピート・価格の悩みを解決する
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです^ ^
(プロフィールはこちらをタップ)
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは、
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
さぁ、今日も
集客・リピート・契約率・客単価の
悩みを解決して、
売上バッチリあげちゃいましょ♡
自殺未遂
不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃は
どんなんだったのか
を12分にまとめてみたよ♡
↓ ↓ ↓
Amazon1位に続き、
全国大手書店
ビジネス1位
総合1位
いただきました(*^。^*)
さてさて、
今日のテーマ
○○キャンペーンとか
○○特別企画とか
やりたいと思っていたり
やったことがあったり
そんな方も
多いんじゃないでしょうか。
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちも
キャンペーンや特別企画を
やってますが
どんなキャンペーンがいいのか
いろんな方から
よく相談を受けるので
今日はキャンペーンについて
書いてみようかなと思います。
キャンペーンを
成功させるも
ただの安売りで終わってしまうのも
この大事なことが
明確になっているかどうか
にかかってます。
それは、
目的
この
目的が
明確になっているかどうか
ということが
とっても大事なんです。
例えば
お客さまのリストを集めるため
のキャンペーンなのか
お客さまの声を集めるため
のキャンペーンなのか
顧客になってもらうため
のキャンペーンなのか
何のために
キャンペーンや
特別企画をやるのか
ってことが
明確になっていないと
どんなキャンペーンや特別企画を
やったらいいか
ということがわからないし、
とにかく
キャンペーンやりたい!!!
みたいになってしまっては
結局ただの安売りをしただけだった
ということになりかねません・・・
何のために
キャンペーンをやるのか
によって
内容や告知の仕方など
全く変わってくるので
キャンペーンやるなら
ココを明確にしてから
やってみてくださいね
キャンペーン成功させたい!
たくさんのお客さまに
参加してもらいたい!!
参加してもらったお客さまに
喜んでもらいたい!!!
そんなあなたへ
下記からサクッとわかりやすい
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短いからすぐ見れる
けど濃い内容!
これを見ただけで
売上アップしましたと
ご報告いただいてます。
つづみさんの動画を参考に
色々考えて
先ほどブログを
更新してみました。
なにをどうしたらいいのか
分からずいたので、
急に光が見えたような
気がして、
落ち込んでいた気持ちが
ガっと上がってきました
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