3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

 

集客・リピート・価格の悩みを解決する

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは、

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商466万円達成

1年で1,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

7ヶ月で980万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商206万円達成

1年で900万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で800万円

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商50万円→月商200万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商80万円

 

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

さぁ、今日も

集客・リピート・契約率・客単価

解決して、売上バッチリあげちゃいましょ♡

 
 
 

 

自殺未遂

不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃は

どんなんだったのか

を12分にまとめてみたよ♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

image

 

↑ Amazon1位♡ ↑

 

 

 
なんと!
白石麻衣さんを抜いて
総合ランキング
1位いただきました♡
 

 

 

Amazon1位に続き、

 

 

全国大手書店

週間ランキング

ビジネス1位

総合1位

 

いただきました(*^。^*)

 

 

 

 

こちらをタップ

↓ 詳細ページが開きます  ↓

 

image

http://tsudumi-p.com/book/

 

 

 
    

さてさて、

今日のテーマ

 

 

 
自己肯定感低い人が
年商1500万円超えるまでの軌跡
 

 

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんが

またまた法人設立クラッカー

 

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社○○を

無事設立することができました。

 

 

ここがまた

スタート地点ですので

 

さらに気を引き締めて

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

書籍第2弾に掲載する

私のプロフィールを

出版社さんに提出するときに

 

 

具体的な数字を

出してほしいとのことだったので

 

 

毎月何名の方から

ご相談が来てるのか

数えてみたんです。

 

 

そしたら

100名以上の方から

ご相談が来てたんだけど

 

 

ご相談内容を

振り返ってみたら

 

 

その中のまあまあの割合で

自己肯定感低い方が多いなと

感じたんですよね・・・

 

 

かく言う

過去の私もそのひとり

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんの中にも

 

 

自己肯定感が低めの人は

結構います。

 

 

今回法人設立した

この受講生さんも

そのお一人。

 

 

素晴らしい技術をもっていたり

人柄面も優しくて

誠実だったり

 

 

でも自己肯定感が低めで

それが邪魔をして

 

 

私なんて

どうせこんなもん

 

 

私にできるなんて

思えない

 

 

こんな風に

自分の成果にブロック

をしている人がいらっしゃいます。

 

 

 

 

ブロックにご自身で

気づかれている人もいれば

気づいていない人もいますが

 

 

自己肯定感を上げていったほうが

物事はうまく運びます。

 

 

 

 

これは

ビジネスだけではなく

人生にかかわる諸々のことが

上手くいくようになる

ってこと。

 

 

自己肯定感って

とっても大事ですよね。

 

 

 

とは言え、

自己肯定感って

どうしたら上がるの?

 

 

上げられるもんなら

上げたいけれど

 

 

自分に自信なんかないもん・・・

 

 

って思ってる人

手を上げてパー

 

 

 

 

今、自己肯定感が低めで

自覚がある人の多くは

手が上がったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

自己肯定感が低かった

過去を持っている私が

 

 

どうやって自己肯定感を

上げたかというと

 

 

私の場合は

ビジネスがんばって

成果を出した

ということが大きいです。

 

 

 

 

自己肯定感が低いと

上手くいかないのに

 

 

自己肯定感が上がったのは

ビジネスで成果を出したから

 

 

ってのが

鶏が先か卵が先か

の話になるんだけれど。

 

 

 

 

自己肯定感って

ひとつひとつの成功体験の積み重ね

でできていると思うので

 

 

こうなりたい!

って理想の未来像があったら

 

 

これができた

これもできた

これを頑張れた

これをやり遂げた

 

 

ひとつひとつの

成功体験の積み重ね

 

をしていくと

 

 

自己肯定感が高くなっていくし

そしたらそのうち

成果にもつながって

 

 

こうなりたい!

って理想の未来像が

現実に手に入っている

 

 

ってことかなと

過去に自己肯定感が低かった私は

思うんです。

 

 

そのためには

成果を出すための行動ありき

なんです。

 

 

 

 

私の理想の未来像は

経済的にも精神的も

自立することでした。

 

 

そのためには

お金も必要。

 

 

 

 

お金って

一番大事ではないけれど

 

 

大事なことすべてに

関係してくるもの

だと思うんです。

 

 

 

 

例えば、

命もそう。

 

 

病気になっても

お金がなかったら

いい治療を受けることが

難しい場合もあるし

 

 

毎日食べるごはんも

お金がなかったら買えません。

 

 

お金って

大事なことに変えられる

とても尊いものだし

素晴らしいもの

だと思っています。

 

 

 

 

だからこそ

大事だし

大切に使いたいと思ってます。

 

 

 

 

経済的にも

精神的にも

 

 

何とか自立できるように

なることができた私は

 

 

過去の自己肯定感が低い私を

卒業できたし

 

 

今は自己肯定感低いけれど

経済的にも精神的も

自立できるようになりたい!

ビジネスがんばりたい!

 

 

って起業家さんたちの

サポートができていることが

嬉しいし、生きがいになってます♡

 

 

 

 

ビジネスで成果を出したい!

 

 

経済的・精神的自立をしたい!!!

 

 

提供するサービスで

たくさんのお客さまに

喜んでもらいたい!

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

これを見ただけで

売上アップしましたと

ご報告いただいてます。

 

 

 

 
 

 

つづみさんの動画を参考に

 

色々考えて

先ほどブログを

更新してみました。

 

 

なにをどうしたらいいのか

分からずいたので、

急に光が見えたような

気がして、

 

落ち込んでいた気持ちが

ガっと上がってきましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

完全オンライン

無料集客

 

アメブロ×SNS×LINE集客で

1年で1億円達成!

した私が、

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 


 

 

『集客できない』
『リピートしてもらえない』
『価格のつけ方がわからない』
『安くしないと集客できない』
  
 
などなど
 
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる

  

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa

 

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【売上アップのための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが売上アップするためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa

 

 

  

 

 

 受講生がどうやって

月商100万円を達成できたのか!

 

インタビュー動画は

↓こちらをタップ ↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

  

こちらをタップ

↓ 詳細ページが開きます  ↓

 

image

http://tsudumi-p.com/book/
 
 
 
 

 

 

売上を上げるための

今すぐできる情報が満載

 

↓ 画像をタップ ↓

 

 

3ヶ月で月商100万円達成する

売上アップの教科書

イチオシ記事

 

 

 
リボン人気記事リボン
 
 
 
拒食症で不登校からの社長になるまで④~離婚&再婚のち波乱~
 
 
 
月商20万円→連続月商81万円達成できた理由
 
 
 
 
 
 
 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa

 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客 SNS集客

集客導線  3ヶ月で月商100万円 

好きなことで起業好きを仕事に 

結果にコミット コミット

売上コミットアカデミー 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン