今年も、ありがとうございました。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は特に、
人の暖かさを感じた一年でした。





来年はマスクのない
笑顔が溢れる日常に、戻りますように🍀





寒い年越しになりそうですね❄️
体調、気を付けましょね。













今年もお世話になったナミさんご実家より、
丹波黒豆頂きました。








重曹使わない黒豆。
黒豆とお水と三温糖と生姜のみ。







大粒で豆の味が濃くって止まりません!
シワもよらず、美味しく炊けました(╹◡╹)











今年も、1年ありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。




結城 集