今年も、あとわずかですね。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
さっき、雪が降ってました大阪です。





今年は特にザワザワと早く過ぎましたね。
年末恒例の鍋パは、来年に持ち越されました。






寂しいけど、しかたないなぁと思い‥







大掃除して、
黒豆仕込んで、

とかバタバタしてたら‥















友人が私の大好きな、
わらび餅を届けてくれました!



















スイートポテトは前に「気になってる」と
サラっと話したら‥



入ってた!!
袋開けてびっくり!!



ちょっと遅めのサンタクロースいたよ🎅!












寂しい気分も、なくなった!
わかりやすいですかね(笑)
















この、わらび餅ね‥

「爪楊枝では食べにくいので
お箸で食べてくださいね」というくらい‥





トロトロなんです🤤



美味しいんです♡
いただきまーす✨


ありがとう😊