クリスマスですね。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス🎄

寒いイヴになりましたね。
今年はお家パーティが多そうですね🎉


















我が家にもサンタさんから
プレゼントが届きました🎁





















まどんなオレンジ🍊
初めて出会った。

持ったら、ぷよぷよしてるんです!










 



切ったら‥

     

果汁たっぷりで、
果肉がゼリーみたいなんです!

初めて!!




んー♡と唸りながら頂きました😋









「今年はなかなか会えないので、
オレンジ送ったよー」とナミさんより
嬉しいプレゼントでした(╹◡╹)



ありがとう✨