2021年2月2日の節分。 | 結城集のブログ

結城集のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
ご無沙汰をしてしまいました。







お変わりないですか?
無理せず、ストレスも溜めないように
過ごしたいですね🍀



 


私は変わらず、元気に過ごしてます!
食欲も変わらずー!→困った困った(笑)









今日は124年ぶりの2月2日の節分。


お正月の黒豆と、
節分の巻き寿司は、欠かせない!
















ちゃんと【南南東】向いて食べました。

鳥モツ炊いたんは、作り置きです(^^;











ちゃんと豆まきもしたんですよ👹
「鬼は外!福は内!コロナどっか行けー!」と
しっかり唱えました✨


豆まきなんて久しぶりで、楽しかった♪














美味しい巻き寿司も頂いて✨
感謝です🍀




ちゃんと海苔の香りがして感動✨したけど‥
声出したらアカンし、
冷静に無言で食べ切りました(笑)