う~ん、充実のおやつタイム 松江・米子の旅 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。



今日は松江の銘菓「薄小倉」をいただきながらです。

おいしい。


松江合唱旅行はあわただしくも楽しくあっという間の2日間でした。




まずはお昼の「魚一」さんであら煮ご膳。しじみ汁もおいしいかったです。



こちらは鯛茶漬け。替えっこしようと思って振り返るともう鯛はありませんでした。瞬食!


かなりのボリュームにもかかわらず、甘いもんは別腹の法則で、おしゃれなカフェへ移動。




住宅地に突然現れたウォーターワークス!

テニスコートにポツンとある。

コーヒーもケーキも美味しゅうございました。

なぜ、私たちがこんなにもナイスなお店によどみなく行けるには訳があります。